人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3シーズン目は高速コンビ・デンマークリーグ。Go Go Blue!!(チームのかけ声)


by masatakahashi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズン終了!!第3位

3位決定戦は1戦限りの1発勝負でした。

やはりチームメイトのメンタルが懸念されましたが、セミファイナルから数日空いたとこもあり、皆気持ちを切り替えることが出来ました。

しっかり集中出来ていたうちのチームは全く問題なく試合をこなせていました。
3強以外のチームは寄せ付けないような勝ちっぷりで最後を締めることが出来ました。

3-0で最終戦を終えました。



やはり僕が反省しなければならないのは、年上としての「リーダーシップ」と「勝負どころでの安定感」です。

3強と戦うときは必ず厳しい試合となるのは分かっていましたが、それが弱点となってしまったのは非常にまずかったと思います。

ただそういった弱点もアメリカ人のエリックなどがよく僕と英語で会話してくれてだいぶ克服できたことは確かです。そういった面では彼らに本当に感謝しています。


まだまだ未熟な僕でしたが、今シーズンもまた大きく成長できたことは間違いないです。
今回の結果は僕らの実力から言って正直良い結果とは言えないので、この経験を忘れず勝ちにこだわれるように来シーズンも頑張ります。


帰国する予定ですが、残り2週間はこのミデルファルトの親友と良い思い出をつくる時間にしたいと思っています。


また帰国したらデンマークを振り返りたいと思います。お楽しみに :)
シーズン終了!!第3位_c0140743_8273580.jpg

シーズン終了!!第3位_c0140743_831389.jpg

シーズン終了!!第3位_c0140743_8331690.jpg

by masatakahashi2 | 2010-04-16 08:33 | Middelfart