3シーズン目は高速コンビ・デンマークリーグ。Go Go Blue!!(チームのかけ声)


by masatakahashi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再び、岩手で

現在は実家のある岩手に戻ってきています。

今の時期はチーム探し、トライアウト、次のシーズンの為の身体づくりなどで、かなり重要な時期だと思っています。また皆さんに良い報告ができるようにしっかり契約したいと思います。

先日は、岩手のクラブカップ予選会があり、またMASTERPIECEの一員として出場しました。

準決勝ではいつも練習にお邪魔している盛岡クラブと、決勝ではここ3大会、岩手で連続優勝している岡崎建設と対決しましたが、うちのチームは「これ以上負ける事はできない」という意地をみせて優勝することができました。

ヨーロッパではCEVカップ決勝を観戦することが出来て本当に勉強になったことが多かったので、あのレベルのバレーが出来るように頑張りたいです。

デンマークについてはまた後ほど書きたいと思います、すみません!

c0140743_1695635.jpg

[PR]
by masatakahashi2 | 2010-06-16 16:10 | Volleyball