3シーズン目は高速コンビ・デンマークリーグ。Go Go Blue!!(チームのかけ声)


by masatakahashi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 1 )

雪!

先週の事ですが、雪が積もりました。

先週は夜の冷え込みが厳しく、氷点下になることが多く、結果的に積もってしまいました。
アイスランドの天気予報はいつも当たらないのですが(毎時間天気が変わるので)、今回は当たっていました。

いつもバスは時速70キロで走っていますが、その日は路面が凍っていてスリップしまくりの30キロ走行でした。

今週末もまた試合があります!
アイスランドカップの予選で、1位通過すれば2次予選免除で2月の準決勝に進めます。ただ、今回もステャルトナンと試合なので気を緩める事は出来ません。

c0140743_11464466.jpg


チームのほうは、かなり良くなってきています。
レセプションプレーヤーは以前より安定してきましたし、新加入したマルティン(MB)が良い技術と高さを持っており、かなり期待出来そうです!彼の指高は260cmを超えていて、彼ともう1人のMB・アオキの2人でブロックに来るとスパイクを打ち抜くコースがほぼ見当たりません。脅威です!
[PR]
by masatakahashi2 | 2008-10-08 11:59