3シーズン目は高速コンビ・デンマークリーグ。Go Go Blue!!(チームのかけ声)


by masatakahashi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セミファイナル敗退

セミファイナルは第4戦が今日行われました。

最初の2セットを落とし後が無くなりました。この試合は、両チームのサポーターが一生懸命応援してくれていて、コート内の声も本当に聞き取りづらいくらい盛り上がりました。また、お互いに乗ると勢いがつくチームなので、先に点差をつけられると本当に厳しい展開になります。今日の試合はさらに精神面でプレッシャーのかかる本当に厳しい試合でした。

僕はプレーオフに入ってからなかなかトスをもらえず、気づかないうちにとてもいらいらしていたのだと思います。
トスをもらえないうちに味方セッターのたまにくるトスのタイミングをつかむことが出来なくなってしまい、非常に苦しい展開になってしまいました。


なんとかフルセットへ持ち込みましたが、またまさかの僕のミスで差が開いてしまいました。

5セット目をものに出来ず、プレーオフ決勝進出はなりませんでした。


僕のコーチしている女子チームの皆やミデルファルトからたくさんの人が応援にコペンハーゲンまで来てくれたのですが、その期待に応えられず本当に悔しくて恥ずかしかったです。


次は1試合で決着をつける3位決定戦があるのでそちらを頑張ります!
[PR]
by masatakahashi2 | 2010-04-06 06:17 | Middelfart