人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3シーズン目は高速コンビ・デンマークリーグ。Go Go Blue!!(チームのかけ声)


by masatakahashi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16勝目!!3-2

昨日の試合は高橋寛記くんのチームHolte(ホルテ)との試合でした。

ホルテは前回より粘り強くプレーをしていて、それぞれの役割もしっかりこなせるようになってきたそうです。高橋君の高速トスもすでに安定していてしっかり練習してるのが伺えました。

うちはブロックで得点を奪うなど能力的には普通に勝てるはずなのですが、やはり単純なミスや苦しい状況を上手く修正できず、単純なバレーになったりしていました。失点が多かったです。

個人的にはサーブとバックアタックがまだ修正出来てませんが、ブロックが良くなってきたので悪い事ばかりではないと思っています。


来週は3強の1つGentofte(ゲントフテ)との試合です。リーグを3位通過でなく、2位通過出来ればホームゲームが増えるので勝ちにいきたいと思います。
by masatakahashi2 | 2010-03-05 22:35 | Middelfart