人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3シーズン目は高速コンビ・デンマークリーグ。Go Go Blue!!(チームのかけ声)


by masatakahashi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3勝5敗

スウェーデンのOrkeljunga(オルケルンガ)という町へ行ってきました。

途中フェリーに乗って国境を越えて、再び高速に乗って針葉樹林が見えるところまで行きました。
オルケルンガもミデルファルトみたいな自然のある静かな町でした。




初日は、毎セット接戦で粘るも大事な場面で自滅し、0-3で負けてしまいました。
追加でやったもう1セットも同じような内容で負けてしまいました。


2日目は、前日にビデオなどで確認したことなどを踏まえて挑戦し、良いところで得点することができ、3-0で勝利しました。
追加のもう1セットでは僕と交代で控えの選手が入って奮闘しましたが、このセットを落としてしまい、3勝5敗でした。


課題は、まだ補強出来ていないレフトのレセプションと、セッターとのコンビネーションです。
個人としてはやはりジャンプをして高さも出していきたいと思っています。

シーズン前にもう少しフレンドリーマッチが続きますが、それらも勝負にこだわっていきたいと思います。
by masatakahashi2 | 2009-09-14 03:58 | Middelfart