人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3シーズン目は高速コンビ・デンマークリーグ。Go Go Blue!!(チームのかけ声)


by masatakahashi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's latest Ojj bara christmas tree!

It\'s latest Ojj bara christmas tree!_c0140743_10184226.jpg

以前にも紹介しました、「オイバラ クリスマスツリー」は少し缶の数が増えてほぼ完成となりました!

ライトが無いのですが、缶ですし綺麗な色の缶だけ厳選してつけているので、光が反射すると結構綺麗です。


明日から2連戦の首位対決があります!今年最後の試合であり、2戦とも3-0で勝てば他のチームの自力優勝が無くなります。

実は数日前まで正セッターのグイが「仕事の会議で行けない」と言っていて僕等はかなりへこんでいましたが、その会議は延期になり、グイは行けることになりました。

以前にもご紹介しましたが、こちらでは12,3人しかメンバーがいないので、練習や試合に来ない人がいると本当に苦しいです。特にスタメンが抜けると大きな弱点が出来るということをノルディックチャンピオンシップでは本当に思い知らされました。

サーブ以外は皆の力が必ず必要です。自分だけ良くなってもチームは上手く回らないです。皆を頑張らせる努力も必要だと思っているこの頃です。

相手のエースは4セットで28点を取る攻撃力のある選手なのでしっかり止めたいと思います!
by masatakahashi2 | 2008-12-04 10:19 | Ojj bara bad boys