人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3シーズン目は高速コンビ・デンマークリーグ。Go Go Blue!!(チームのかけ声)


by masatakahashi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイバラギャングクリスマスツリー

今日のHK(ハウカウ)との試合は、3-0で快勝で、その後ウエイトトレーニングへ行ってかなりハードでした。


昨年の僕のブログをご覧になった方はご存知かと思いますが、こちらでは12月の殆ど毎日がクリスマスパーティーです。

先日私達オイバラバットボーイズも、クリスマスツリーを求めて買いに出かけましたが、運悪く品切れで「午後に入荷します」と店員に言われ、大人しく帰りました。しかし、今日、そのツリーをゲットしました!

チープでクールにクリスマスを過ごしたいバットボーイズは、このようにデコレーションしました。

オイバラギャングクリスマスツリー_c0140743_8122532.jpg


ビールの缶です。てっぺんには先日空けたテキーラのフタ(麦藁帽子のようなハット)が刺さってます。

まさにOjj bara(オイバラ)!!
by masatakahashi2 | 2008-11-17 08:19 | Ojj bara bad boys